コスプレってファッションのうち?

今は、色んな服有るよね。フリフリのお姫様的なのからシンプルな物、個性的さがかなり出てるものまで。こんだけ色んな種類が有ると、コスプレもファッションの内だったりする?って時々思う。

ん~(-.-;)。。。流石に、アニメの真似なんだから、ファッションとは言えなか(´・ω・`)ガッカリ…

でも、ゴスロリや姫ギャルや森ガールなんかは、何となくコスプレ的な要素を持っていそうな気がする。

実は私、コスプレ好き。まだ開花していないが羞恥心から少し抜け出せたらトライしてみたい。周りで同感してくれる同じ年齢の子がいたら、絶対開花してると思う。コスプレは流石に一人だと勇気居る。。。一層の事ファッションとして一般化してくれると気兼ねなく出来るのに。

まあ、この年齢・この場所じゃどっちにしても勇気居るかぁ~。都会なら普通に居てもここらで見かける事ってまず無いもんなぁ~( ´△`)その上、この年齢じゃな~。かなり引かれること間違えなしだな(ノД`)